忍者ブログ
自分の恥やネタを晒す(ぉ
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みくるとのどきどき☆お泊まり会☆
どうです。
ハードでしょう(性的な意味で

まぁ、まず、発端から。

バイト中
心の中「後30分で終わりって時になんで、忙しいの サラリーめええ」
いそがしーいそがしー

「お疲れさまですー」

俺「お疲れさまですー^^」
お前誰だよ

「お前進級やばいぞおおおおお」
「お前進級やばいぞおおおおお」
「お前進級やばいぞおおおおお」
おおおおおお!?

アハハなんかいってるよ みくるのやつ

バイト終わり
だらだら公園へ

みくる(以下「み」)「鈴木(仮)先生がさー、もうお前進級むりじゃね 的なことを(ry」
俺「アハハ」
み「しらんがな」
(((

んまぁ、すぱすぱ 煙草をすいーの
話するーの

み「今日お前の家泊まろうかな
俺「おk」
み「でも、親が許可してくれないかも。 最近厳しいからさー

俺の場合→連絡一本15秒で許可出る
みの場合→家に連絡(帰る)交渉(5分から無限大)

どっちが良いんだろう(

まあ、てんやわんやで
みくる いざ出陣
まいすいーとほーむ♪(

その間 外で待たされる俺

風が冷たいぴょん^^
コーヒーうまいお;;

30分後

み「いってきまーす」
おせーよwwwwwwwwwwwwwwwww

んで、ゲーセン諦めてラーメンを食いに行く
三鷹台のとあるラーメン屋
深夜空いてるっていったら、すぐ分かると思うけどw

残金 1000円とぷらす小銭 
ラーメンおごれるかなーっておもってたけど
コーヒー飲んだせいでおごれないとか、うけるわー

んで、彼にチャーシュー丼おごれて
ぼくはラーメン食って
吉祥寺へ。
煙草を買いに行こうと。
だがしかし、残金がない
気付いたときには、ファミマのレジ前で 彼が気付いてくれました

んで、何事もなく家についた

ここからがメインだよね? だよね?
なのに
ポケモンやって寝て、1時間後起こしてって言って起こしたら「ふにゃあ」
とか、寝ぼけた事ぬかしやがって
若干萌えたとか(ry

俺は朝までネット。
寝れないんだもん

あれ、終盤につれて つまらないってか ネタがないぞ


起こした
飯買いに行った
事件は起きた

帰ってきたら
妹風呂はいる気配・・・!
いや、見えないけど
タイミングが悪かったのか
怒った(
わがままにもほどがw
なんだかんだ、勝手にその後入ってるし

そんで、最後にみくるの感想
やっぱお前の妹って顔かわいいな

PR

コメント
無題
な、鳴滝ってすごいデンジャラスな日常おくってるんだな!(
俺とは大違い ぁ
 
ちょっと吹いたわw
ネット落ち寸前に吹くとは思わなかったわ( 不覚((
 
あと相互リンクキボンヌ(
http://glanzrot.blog33.fc2.com/
こっち先やっときますわね 
【2008/10/29 23:21】 NAME[愁刑(しるry] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
顔はいいな
って言ったんだい!!
【2008/11/01 01:45】 NAME[み] WEBLINK[] EDIT[]
無題
頑張れ
【2008/11/09 19:12】 NAME[茶けいすk茶] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今更きづいたああああ

したよn
【2008/11/14 01:11】 NAME[鳴滝蒼] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(02/13)
(04/24)
(04/17)
(12/30)
(12/25)
最新記事
(11/12)
(11/12)
(11/06)
(10/30)
(04/28)
最新TB
プロフィール
HN:
鳴滝蒼
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/01/04
職業:
総合学校に居る高校生
趣味:
FFB、卓球
自己紹介:
メッセやってるかも
slowtempo.narutaki.sou@hotmail.co.jp
暇な人どうぞ(ぇ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー