忍者ブログ
自分の恥やネタを晒す(ぉ
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あかじそ!

彼のffbでの名前ですええ。
晒します(ぁ
名前は晒さないみょん!

先週の日曜日に会いました。
土曜日に強引に進行して。
ええ、なんというかいつも通りなんだけどね

場所:秋葉原
時間:確か12時(ぁ
やること:ポケモンオフ(だったはず) 獣同人誌を買う(ぇ

さて、時間は12時5分・・・
ちょっと遅れたなーと思いつつ

まず俺の格好
紺色のパーカーに黒のジーパンにぷよぷよの目がついてるadidasのバッグ
まぁ、至って・・・ふつうだとおもう

じその格好
パーカーにジーパンにNIKEの靴で黒いバッグで、黒い眼鏡
普通だよねー。
てっきり、アニマルプリントかと思ってたんだ俺

あれ・・・どこだ・・・
なんか、見つからん((
ん? 靴 靴 これか?
威圧感やべー(
俺「じそ?」
じそ「うん?」

毎回のことだけど
オフ会の最初って・・・お互いの印象悪いよね!

まぁ、無事会えたのでよしと。
ほのぼの話しつつ
じそ「鳴滝って、もっとおっさんかとおもってたw若くて(ry」
俺「色々予想外ですた^p^」

まずは、飯
煙草吸えるとこがいいな!
これが大切でした ええ。
というわけで
ここにおいでよ!coco's
喫煙席うめー。
わかば吸わせたー
あははのは(

で、メインであるはずのポケモン
あれ?電源入れてるのに読み込まない^p^
オフの大半失ってどうするよ

まあ、ここすの思い出(

次は、秋葉散策
といっても、特にした記憶無いんだよなー
きっと獣ものの同人誌とか探してなかったからだ
フィギュアとかは・・・俺はよくわかんなかった
戦隊物も同じく。

そんで、マンモスカレー食った
あんま場所もぱっとしないけど
かなり良店だった
吸えないけどね(ぁ

ゲーセン
まずは、ギタフリから。
じそは、やったことなかったみたい。
でも、慣れるの早かった。
俺は、あんなに早く慣れなかった
はまってくれた(?)みたいだし今度会えたときはセッションしたい

麻雀
7万点取って勝つとかすげーよ(
やばかった
強かった(

変態プレイはみれず(音ゲー的な意味で


で、最後に
だべった。
FFBの話とかーぶっちゃけた話とかー選挙の話とか
結構最後は、真面目に話せることに感動した。
なかなか居ないしね><

そんで、大体終わり。
普通に楽しかった。
ネタが特段あったわけじゃなかったけど。
次回は、ケモナーのノリも見たいぜ☆
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/13)
(04/24)
(04/17)
(12/30)
(12/25)
最新記事
(11/12)
(11/12)
(11/06)
(10/30)
(04/28)
最新TB
プロフィール
HN:
鳴滝蒼
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/01/04
職業:
総合学校に居る高校生
趣味:
FFB、卓球
自己紹介:
メッセやってるかも
slowtempo.narutaki.sou@hotmail.co.jp
暇な人どうぞ(ぇ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー