忍者ブログ
自分の恥やネタを晒す(ぉ
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回発表したとおり
オフ会

1日目の詳細を書いていこうと思う。
少し間があいたのは仕様(


集合地点
秋葉原でじこの↓
13時集合。

ところが
朝8時半頃
「ぷるるるるるる」
俺「もしもしー」
清水「もしもしー。 清水だけどー」
お前反省と言う物をだな(ry

早めに
着くそうだったので、高田馬場で待ち合わせ。
電話での、場所も指定し、現地へ
と こ ろ が
居ないんですよねー
あんなちっちゃくって、かおが微妙にショタで、一歩間違えればおっさんのかおで判りやすいのに

電話を何度かけても居ません
駅をぐるーっと見回すと
居ました。

ヘッドフォンをかけ、PSPをしている彼の姿。
俺猛然とダッシュ
そのままヘッドロックです。
感動的な再開ですね HAHAHA
いやもうね、10分以上探した俺が阿呆でした。

で、秋葉に着き、少ししてから、ニイコと合流
飯は、カレーでした。
ニイコが地雷を踏んで、飽きて残した

秋葉でしたこと
マジコン探し
DVD探し
カードショップ探し
ハルヒをゲーセンで探し(意味不
まあ、3500円かけて取ったらしいなんてことは内緒です。
後は、麻雀牌とか買いました。
結構重いし綺麗で良かったです。



んで、適当にぶらぶらして、吉祥寺へ
秋葉を適度に、17時頃?
出て、吉祥寺に向かいました。
戦利品一杯で、かなり盛り上がりつつ。
吉祥寺で、まずゲーセンに向かい→クレープを食べて→カラオケ
んで、煙草や、お酒を補充して、次に向かうは、西荻窪
歩いて、30分 なにをするのかというと
銭湯に行くんです
たった、それだけのことに(風呂は家では使えないし)
行きました。
そして、着いたら
ニイコ「本当に銭湯みたいw」

結構意外でした。
やっぱり、ゆ~とぴあ みたいなのが多いせいだろうな。
ここで、したことは、お風呂も良かったですけど

清水のパンツを隠したこととか素晴らしいよね
反省はしてません(ぉ

そして、〆に、コーヒー牛乳を飲んで、出ていき。

親が起きていたのでついに、屋上へ。。
俺の家はマンションで、屋上に上るとかなり気持ちいいです。
正直、凄いです。
夜景とか撮って今度うpしよう(
といっても、だらだらしてただけで、特には無しで。
んで、親が寝た頃に、家に入りました。


さて、部屋に入ったわけ
麻雀開始。
これは、それなりで、俺が勝ちました。

そして、お酒を空けて暫くして事件は起きた
清水が、チューハイを飲んだら、ぽわーん
幸せそうなかおしてるぞおい(
明らかに酔いました。
しょうがないので、お茶を持ってくることにしました
ウィスキー入りの。
気付くと思ったんです。
彼は、気付かず飲んで悪酔い
なにか、不思議な言語を喋ってれろれろしてます
なんか、なんて言うんですかね
薬中ってこんな感じなんだろうね(
酔い覚ましに行ったコンビニが果てしなく怠かった。

んで、寝て、次の日へ。
ここまで〆

PR

コメント
あはは
なるたっきーはいつ大阪に来ますかー?w
【2008/08/07 23:55】 NAME[朱鷲戸えれな] WEBLINK[] EDIT[]
おいww
年上が来るものだろう(´・ω・`)
【2008/08/08 00:05】 NAME[鳴滝蒼] WEBLINK[] EDIT[]
ちょwっをまwwww
この日記を見ていたら無駄コマしました\(^p^)/
【2008/08/16 12:28】 NAME[えぐぅ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
返信しようと思ってたら
こんな日にちが過ぎてるとわ(((

おめー(
じゃなくて、オフ会のこと書くと
やっぱり更新停滞します
そして、また今年もやらかしたようです^p^
【2008/08/27 07:34】 NAME[鳴滝蒼] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(02/13)
(04/24)
(04/17)
(12/30)
(12/25)
最新記事
(11/12)
(11/12)
(11/06)
(10/30)
(04/28)
最新TB
プロフィール
HN:
鳴滝蒼
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/01/04
職業:
総合学校に居る高校生
趣味:
FFB、卓球
自己紹介:
メッセやってるかも
slowtempo.narutaki.sou@hotmail.co.jp
暇な人どうぞ(ぇ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー