忍者ブログ
自分の恥やネタを晒す(ぉ
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記書いた日にちのアクセスが100越えてる なんのいたづら?(


火曜日の時間割は、舐めてますね

1,2 プログラミング
3,4 実践球技
5,6 総合


お勉強しません。
嬉しいけど・・・

どう考えても、ストレス解消がここに集中



頼むから、まともになって(


プログラミング

楽しいんだけどさ。

必要事項も学べるし・・・

授業中お菓子食べながら、楽しく受けれるし
え?いや 優等生ですよ^^^^^^

授業入ってとりあえず、ふざけて
taskの方で、ほとんどのプロバティ消したのが問題ですね
なんか、可笑しかった(

課題も適当に済ませて終了。

授業は、主に VB 使います。
別名マクロ

単位はもらったな。
出るかは知らん


実践球技

やった、手加減無用だぜ☆

正直、球技は最低レベルは、確保できてるので
初心者如きには負けません(意味不

とりまバスケwwwwwwwwwwww

俺の合い言葉は

「スリーポイントシュート」

これ以外苦手なんです^^
あのさ
両手でさー
すぽん
って、なって
ボールは、相手にパスしてるんです



練習に使ってたボールとかだと
結構入りました。
前ほどじゃないけど

で、2時間の中で
1時間が試合になりました。

よし、スリー決めるぞー



ボールは、このボールが良いな。

現実は、違います

判りやすいくらい期待を裏切りやがりました。
落ちが無さ過ぎるくらいが落ちなんだよ?(

高校生のバスケの球って
規格が変わったんですよね。

おかげで、小さいですよwwwwwwwwwwwwwww
むりむり

フォームと、球筋は綺麗でも

エアーボール♪

リバウンドされず・・・orz

そんな感じの楽しさです☆


総合は、創価の事やれないので、とても適当です。



部活

卓球部所属です
知ってた?

今日は、ガチでやりまくりました。
ドライブから、下回転の叩きなどなど・・・
調子自体は良かったんですけど
如何せん

がんばりすぎた

あはん
膝ががくがくするおpq

明日もガチで卓球してきます(

部活じゃないんです

卓球してきます

合い言葉は
「スリーポイントシュート」
PR

コメント
へぇー
蒼タンは高2なんだ('∀`)
【2009/04/17 00:04】 NAME[くぅ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
俺は、高3だwwwwww
【2009/04/24 03:15】 NAME[鳴滝蒼] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/13)
(04/24)
(04/17)
(12/30)
(12/25)
最新記事
(11/12)
(11/12)
(11/06)
(10/30)
(04/28)
最新TB
プロフィール
HN:
鳴滝蒼
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/01/04
職業:
総合学校に居る高校生
趣味:
FFB、卓球
自己紹介:
メッセやってるかも
slowtempo.narutaki.sou@hotmail.co.jp
暇な人どうぞ(ぇ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー