忍者ブログ
自分の恥やネタを晒す(ぉ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受かりました。受かりましたよ。

併願つぶして推薦つぶして私立やめて都立一本に。

それで受かりました。

なんで受かれるんだ
嬉しいけど、やりたいプランができなかった・・・・。

贅沢だね(ぁ
PR

学校で、金払って履歴書に写真貼るとってもらった。

そして戻ってきた。

「わーきもーい」

「見ないで!!!」

と言う人やら喚いていた。

俺の写真が奪われた。

「お前いつもと違うwww」

笑われている。嫌な笑われ方じゃないけど・・・・

「関ジャニいけるよ」

え?なぜ?

まあうれしいですが、とどめ。

「黙ってればねー」

できたら苦労しない。

学校のテストとやらが帰ってきました。

この紙で未来が決まるなんて、安い人生だよね。

国語 51点

数学 37

英語 50点

社会 84点

理科 72点

技家 77点

体育 81点

音楽 67点

全体的に・・・低い。

ちなみに塾の偏差値なんかも

国語 57(ぇ

数学 42

英語 39

社会 57

理科 53

なんでしょうこれは。

更に今日は、3社面談

確実に志望校に行けません。

所詮ろくな人生を送らないよって友の声

ついに来やがった。

テスト2週間前。だからってどうというわけではないですが。

今回は、2週間で20時間の勉強で行きます。

少ない・・・・?俺にとっては過去最高(爆

兎に角頑張ってみようかと。

また肝試しやりたいなぁ

合唱コン終わりました。

モルダウ歌ってるクラスいましたね・・・・。モルダウには目がないのですが(ん?

あんな歌だっけ???

んな疑問を持ち、歌いました。

もちまじめ風に。驚かれました。(信用なんて物はありません(ぉ

結果。勝ち まともにやってくれなかったりー。

ようやく本題に。

サイゼで打ち上げがあったんですよ。(塾、休んでいった)

始め、女子ばっか+男子のメンツが痛い

早速ドリンクバーに直行。

とりあえずつまらなかったので、友達のピザにオリーブオイルをぶちまける。

油ぽくって食えたのものじゃない!!!!だそうで。

ンなあほなことをして。

肝試しへ>

神社でやりました~。

もちろん脅かす方が好きなので脅かす側。

もちろん大成功ですよ。

神主さんを起こすぐらいにね!!!!

最高に盛り上がりました。

他の場所でも肝試しをしたのですが。

まじ泣きした可哀想な女子

どうやら僕には、天性の変態ぶりが(違



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/13)
(04/24)
(04/17)
(12/30)
(12/25)
最新記事
(11/12)
(11/12)
(11/06)
(10/30)
(04/28)
最新TB
プロフィール
HN:
鳴滝蒼
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/01/04
職業:
総合学校に居る高校生
趣味:
FFB、卓球
自己紹介:
メッセやってるかも
slowtempo.narutaki.sou@hotmail.co.jp
暇な人どうぞ(ぇ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー