忍者ブログ
自分の恥やネタを晒す(ぉ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルはどうでもいいんです(


塾にした理由は部活さぼった(休んだ)から
いやまじで、寝る時間悪すぎて、無理 ってか、食生活といいもんだいありすぎ

で、塾行った。
なにしたんだっけ
リアルにそんな感じ(((
まあ、どうってことはなかった。
宿題忘れてた後でやるか(((

んで、メインの帰り
帰る直前の豪雨
帰るときには止んでたけど。
凄かったなぁ
河の臭い
はっはっは、見ろうんこが溶け出してるぞおお
マジで、臭かった。

臭い物には蓋を(ry
でも、氾濫して、あんな臭いのが家に・・・って思うと
だっふんだ!(蹴


PR

偏差値テスト・・・。

やばいです。

国語 39

数学 34

英語 41

社会 58

理科 36

嵐吹く 三室の山の 八重桜 ・・・・・

どっちかっていうと俺の家にね。

嵐吹く 小山のとっつぁん 大噴火 でしたかね。

今やるべき事はなにか。

多分悪あがきでしょう

とりあえずあがいていきま~す。

 

えーっと。

塾の統一模試。

すごい結果。

国語 偏差値 44

英語 偏差値 44

理社 偏差値 55

数学 偏差値 35

なかなかこんな偏差値は、とれません。

しかも試験前。

さぁ~行ってみよう!!!

いきなり電話が来た。塾の熱血先生。

行ったらさ、勉強するんですよ。(当たり前

英語ですよやるのは。

Be動詞からですがね!!!!

でもね、わかーんない。

まあ、あきらめませんよ。

奇跡を起こすまで、俺は転がり続ける(最低

タイトルでいかれました(ぁ

今日は、個別で授業を受けます。

どんな先生かというとね。

兎に角痛いんです。何でかって言うなら。

俺のことを載寧龍二って言うわけですよ!!!

で、誰よ?って聞いたらね、ボウケンジャーのレッド

何処がにてるって?「ぜってぇゆるさねぇ」って言ってるときだって^^b(爆



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/13)
(04/24)
(04/17)
(12/30)
(12/25)
最新記事
(11/12)
(11/12)
(11/06)
(10/30)
(04/28)
最新TB
プロフィール
HN:
鳴滝蒼
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/01/04
職業:
総合学校に居る高校生
趣味:
FFB、卓球
自己紹介:
メッセやってるかも
slowtempo.narutaki.sou@hotmail.co.jp
暇な人どうぞ(ぇ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー