忍者ブログ
自分の恥やネタを晒す(ぉ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

twitter - capello_narutak


やってみたけど、使い方が判らない

だって、最初から10人フォロー状態とか意味が分からないし


とりあえず、まったり募集してみる

新型インフルって素晴らしいっ
PR
司とオフ会です。


前日まで、連絡取れなくて日記板に溝の口かかしがや?どっちに行くか書いて置いて
と、書かれていたときには、その発想はなかった!
って、連絡取れなかったことを見なかったことにするしか無い

で、14時半に溝の口へ着くために
13時に家を出る
まぁ、上井草ですしねー

吉祥寺→渋谷→溝の口

完璧なルートをたどりました。

さぁ、渋谷到着。
田園調布戦だったっけなーって
適当に乗って、正解だったのは良いんですけど
二子玉川がある時点で、嫌な予感はした

チャリでいける距離だもん。
絶対、神奈川に行けないと思ったね。

普通に溝の口到着
ここが・・・川崎!?

おらぁびっくりしただぁ


なんて、具合に心配しつつ出口へ。

出口4つあるんですけど?

おい、司
お前は4分の1にかけたんだな
俺は、お前を信じるぜ!

敢えての東口

を行きたかったんですが、流石に司が予想するとは想ってないので

中央口で降りました。
待ってます。
ぽつーん(´・ω・`)

あ!司だ^^

俺「へろーい
司「おいすー^^
俺「東口に行きたかったんだけど、流石に中央口にした
司「東口と中央口で行き来してた

惜しい

で、オフ会開始。
飯食うってことでマックへ向かう
駅前にないのかよ
で、人が多いなーっておもったら
フリマがあった。

業者は帰れwwwwwwwww

露骨な商売をしてたところが多すぎて酷かった生々しい(
そんな中、胡散臭い店発見
店じゃないけど


ポーション100円
遊戯王カード5枚付いてます

俺「やろうぜ
司「おk

で、お買いあげ
なんか、一掴みして良いと言われたらしく
司が、取りに
子供が多くて動けない
司!おっきいこども!頑張れ(((

無事取れました。
おめ^^

で、マックへ
遊戯王カードアサリだらだら
で、お互いの軟式ラケット確認して、ほのぼの

司の家に行く前に
ゲーセンへ。

MJ4やってました
彼が降りると言うことを理解してくれて流石としか(

で、彼の家に。

一言で言うなら
永遠亭

行くの大変だわ
生田高校だわ
竹林があるところとか

永遠亭でした。
素敵だった。
すっげーすっげー
ってずっといってた(

で、ごろごろ
ずっとごろごろ

卒業文集?
に、彼のところに一言
不思議

言い得て妙だ!
みょんだ!(

ごろごろしすぎて、何もすることなく司が友達と飯を食うとのことで
そんで、駅まで送ってもらいました。

色々聞けました。
恐ろしい仔(´・ω・`)

で、駅前で
テニス講習
みんなーチルノの(ry

1時間ほど、話して、帰りました。
寝ないで、無事家に帰れたことが
落ちです
バイトの結果は、今日か明日。

レッドストーンをやってみた。
ブラックオパールだったと思う・
三回のIN26レベル
友人のお手伝いでbbb
ノシ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(02/13)
(04/24)
(04/17)
(12/30)
(12/25)
最新記事
(11/12)
(11/12)
(11/06)
(10/30)
(04/28)
最新TB
プロフィール
HN:
鳴滝蒼
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/01/04
職業:
総合学校に居る高校生
趣味:
FFB、卓球
自己紹介:
メッセやってるかも
slowtempo.narutaki.sou@hotmail.co.jp
暇な人どうぞ(ぇ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー