忍者ブログ
自分の恥やネタを晒す(ぉ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ、来なかった理由は、二つネタがないと試験勉強を強いられたわけです。
やるわけねえだぅが!甘すぎました・
なんだこの難しい問題は・・・・・・・。
後悔!
そんな感じです。

テストが終わったので、徹夜。
朝までチャット・・・。
いやあ、普通にやってるけどさ。
やっぱり6時くらいで眠い・・・・。
むぅ・・・。

狂は秋葉原へごー
PR
文化祭の出し物のアイデアをだしていた。
俺は、寝ていたのだが。
話を聞いたら。
「コスプレとか面白そう」
「男子が女子のとか?」
「誰が似合うと思う?」
「鳴滝じゃない?」
「あはははは、そうかもーって」
そんな感じらしいです。

またか!?
なんだか、楽しそうですね。
後悔の念も
学校に無事行けた。
体がだるかったけど・

帰りに友達に連れられ公園でフリーファイトをしていた。
2対1なのにあり得ないくらい強い><
ぼろぼろ・・・。

書くこと忘れた

警察に二人乗りでつかまたt
んで、なんかよく分からないけど
大麻って答えた俺。
警察が慌てて荷物チェック。
そんな日(爆
朝事件は起きた。

「あ・・・・気持ち悪い」
決してさ
二日酔いとかではないですからね?
まあ、それで学校休みました。

なんていうか、消化不良なのにさ
親が「五月病だ。

意味は、後で知りました
鬱。本当に鬱ですorz

明日からテスト一週間前と言うことで、今日はあったのですが。
さぼる!まあ理由もあるんだけどね^^;

色の判別が若干できないのです。
それで、めんどいからそれを理由に・・。

最低だね\(^O^)/


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/13)
(04/24)
(04/17)
(12/30)
(12/25)
最新記事
(11/12)
(11/12)
(11/06)
(10/30)
(04/28)
最新TB
プロフィール
HN:
鳴滝蒼
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/01/04
職業:
総合学校に居る高校生
趣味:
FFB、卓球
自己紹介:
メッセやってるかも
slowtempo.narutaki.sou@hotmail.co.jp
暇な人どうぞ(ぇ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー