忍者ブログ
自分の恥やネタを晒す(ぉ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何のことかは、断じて聞くな
ただ、これだけは言えるぜ★

高校の立派なイベントだ
一部のね
んで、一部のはずがクラスの半分が追試験
まさに地獄
まあ、やりましたよ
カンペもって受けようと
当然つるし上げられるわ(((

テストとほぼ同じ内容とのこと













あ★
PR
ボランティアってさ
地域の人にこき使われるためにあるんだよな

思った。
絶対そうだ俺だったらそうする
便利だし大人しいじゃん
こういう時の学生さんって^^

まあ、我らが一年達は、邪魔しかしてないでしょう
交通の
ええ そりゃああもう。
クラクション聞こえたしさー
邪魔したし^w^

若気の至り
今だから出来るんだ!(
遂に来ました。
更新が遅いのは、スルー。

嬉しいですね。
夏休み。
宿題恐いですが。

通信簿は、2が3つ5が2つあとは、3です。
凄いでしょ(

テストは、総合180位。
さぼった結果
当然

しかしねえ、ネットで遊んでいて
夏休みはいる前の一週間寝る時間少なかった。
睡眠時間3時間くらいかも
補うのは、授業中
そのせいで、聞いてない^^;

だが!
補習がない。
まぐれだ、。
個人的には、イベントとして味わいたかったが。

そして、今日は徹夜明けで、カラオケに行く。
不思議と眠くない。
日記は、楽しみに。。。して欲しいなぁ(ぁ

あーそうだ・
IPOD帰ってきました。
新品で!
自分のせいなのに、嬉しいですね。
でも、その後が大変だった。
新しく更新したりとか。。。。
でも、新品なら許す!!!!(
保証期間も長いようですし、楽しく使います(ぇ

ではー

カウンター間違えて消しちゃった。
戻しかたないのかなぁ
バイトが重荷になって寝る時間が少ないのだけれども
普段も遅いらしいけど
更にネットをやったら、4時に寝るのがお好きなよう。
学校で爆睡。
夏休み近い
補習はない。
でも・・でも(ry
明日で夏休み。
通信簿。テストの順位
シビアです。
バイトもシビアですが。

バイトの話し。
産業だぉ
いきなり来たさ。
二回に分けて、1082冊
古本持ってきた

ヒドイwww
2時間で終わらせたのは、とってもえらい(((
えへへテストは、前回のように順位まで発表するので、内緒bb

バイトはじめたー
古本屋でねー。
裏技使った
んで、入ったわけですよ。
一言で言うとレジが狭い。事務所がごみためみたいになってるとかね。
まあ、始まったばかりの親の店
まーてけとーな感じで、時間は流れて行き
午後十時(法律上では、これが限界のはず。
その時だ
「もしもし、ブックマート野方店ですけど」 (ぇ)
面白いことに、その前からファックスがずっと来ていたのですが。
どうやら違うよう。
「はいはい、分かりました~。」
あ、切れた・
「鳴滝君。今日閉店までね。
ちょwwwまwww
12時まで、やれとwww
まー、補導されなければいいか。
でも僕の足は、生まれたての子鹿の気分bb
そうだね。アハハ
制服で1時近く帰ってたのに、警官はスルー
あれだね、きっと俺なんか見えなかったんだ。
うん。まあ良いんだけどね。
今更気付いた、定期買ってよ。自腹ですか!?しらなーいとか、言われそうな気がした


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/13)
(04/24)
(04/17)
(12/30)
(12/25)
最新記事
(11/12)
(11/12)
(11/06)
(10/30)
(04/28)
最新TB
プロフィール
HN:
鳴滝蒼
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/01/04
職業:
総合学校に居る高校生
趣味:
FFB、卓球
自己紹介:
メッセやってるかも
slowtempo.narutaki.sou@hotmail.co.jp
暇な人どうぞ(ぇ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー