忍者ブログ
自分の恥やネタを晒す(ぉ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘です。曇りで、蒸し暑かった。
そんなのはあどーでもいい(

朝起きた。
うーん消化不良だなぁ・
とか思いつつ飯を食べる。インスタントラーメン
んで、学校へgo
電車に乗る前=ホーム当たりで。
あー腹痛い+気持ち悪い
ぬーとか思いつつ電車に乗ったら冷や汗だらだら。
学校の最寄りの駅に降りたら・・・・もーだめw
そのまま学校行って何とかしようと思ったら。
「おーなるたきー」
きのせいだよね。こいつにあったからお腹の調子が悪化したのかな。
その瞬間僕には、腹の痛さがずどーんくぁああああああ
あいつの顔見て、死亡フラグ。
途中で公園のトイレへ。
アハハえろ本置いてあるー。
アハハ紙がない!!!
なんていうかさ、凄いね。
よく見るとさ、便器の仲に入れられてるとかさ。
すげええええええええええ・
まあ、とりあえず遅刻は良いんだ。
ある程度何とかなった。うん。吐きそうだけど♪
学校に行き保健室受験。
快適!やみつきになりそうでした。
勉強してないはずなのにすらすらこういうときほど恐いが。
先生も俺のテスト終わった後の奇行は、無視してくれた。
そして、無事終了。

無事帰るはずが・・・・
まあ、寄り道。すーぱーにね。晩ご飯は、買いません
お友達のお電話がなられました(使い方違うねw)
「もしもし、今すぐ学校来い。」
ハハハ呼び出されてるよ
「むり。行かない。」
あら断っちゃうの?
「じゃあ迎えに行く。
アハハ勘弁してくれ
「何処いるの?」
「学校の近くのスーパー」
「駐車場いろ」
俺が電話を取った
「やだ」
「鳴滝wちょw一緒か」
やりづらそうな声を上げる。
「まあ、あれ。二階で待ってる」
「なんで?」
「買い物したいからここに寄ったから」
当然だよね^^ そして、なめてるっぽいねww 俺だと許される(今は)
「あー、分かったよ」
まあ、買い物し終わって、マターリ気味の時に彼らは来た。
「おーお待たせ。」
今更言うがさ。この学校では、まだ恨みは買っていません。
子牛を売られていくように彼は連れて行かれた。
駐車場に行くと、不良さんイパーイ。
俺を苦手としてるやつイパーイ(ぇ
「後から来るから」
(今回の呼び出しの原因の奴)
あー漸く来た。あれ?用心坊さんまでいらっしゃる。
一応仲間です。
仲間の内訳。敵の内訳。
なるたき、みくる、とんま、ひろぽん。 本人つっこみ禁止ね^^
敵(
ゆうちゃん、ほっしー、のっぺ、あさと
こういう名前ならあれだ、大丈夫だろう。
「公園行くぞ」
何処の決闘だヨ
とか思いつつ移動。
近所の公園に着いた。
清々しいくらいの蒸し暑さ(ぁ
まあ、ようはうわさ話がどうこうという話。
ソレを確かめに来たというのか。なんというのか。
まあ、普通に言うとラーメンにゴキブリが入ってた。どうしてくれんだ。みたいな感じ。
嘘をついてるがどうこうと話が滅茶苦茶なのは置いといて。
そのまま進行、あまりにだれてて、相手の仲間も遊んでる。
今書いてる日記もだれている
んで、結局終わり。
ナニガしたかったのか分からないけど。
怪我しなかったからokだよね
呼びだしってそういうためにあるじゃない

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/d0d3f00bd432afa985b25256af5b8bda/1183524016
PR
試験か。
来週の月曜日から。
うん・
勉強しないよ。できないよ。

バイトの面接明日するよ。
オリジン弁当。
・・・・・・・恐い><
んー。
特に練習もしてない。だめだめっぷりな合唱祭。
別に何もにと言いたい。
でもさ、一年二年三年でさ。
レベルのさありすぎ・・・
ていうかやる気から大分違うね。
こっちさ。やる気もないのに・
頑張ってる。凄い。うまい。
・・・・・・・まあいっか♪
歌った曲は、三月九日。
レミオロメンだっけ???
歌いづらいし・・・・・・。俺リハ休んじゃったし・・・・。
ここまでは、許せる。

打ち上げがさ。
合計6人とは、どういう事だい。
40人近くいるはず何だけどなぁ・・・。
笑いしか有りませんでした。
ひたすら女子弄って、飲み物に悪戯したりと。
普段通りでした。
学校帰り。
誘われてきました、吉祥寺帰り道ですが
ゲーセンに行きました。
友人が(誘ったくせに)遅れてくる。
待つ間にもう一人を連れ廻し、何件か行った。
そして、フリーゲームなどが時々できる店で待ち合わせ。
もうすぐ吉祥寺着く とメールが来たそうな。
それから30分すぎて漸く来た。
そのメールを打ったときには、三鷹台の家だったそうだ。(要は、2駅分)
それで、友人を率いてきた。
鬼神のごときヲタクと普通のその友人。
来るのは、大歓迎だね^^ ・・・でもさ
なにから怒ろうかな♪
まあ、多少おごってくれたので怒りは・・・・収まる。

そして、彼は7時に帰るそうだったが。
気付いたときは、8時!まあ、高校生だからこの程度は・・・と思うはず(?)だが
「もう死んだ~♪ しかもデスメール来てないし!これはやばい・・・。まあ、いいかお前も来い。」
暇人な俺だから許されるわけで((((
彼の家の近くの公園で、買ってきた晩ご飯と二人の友人が集まった。
友人を集めた技は、・・・・・俺と良い勝負^^
そして、公園でわいわいしていた。
なんか滑り台で、寝そべってちょっとアウトな行為に走りそうなカップルが居た。
その時、デスメール発動!!!!!
「あー・・・・やべw ・・・・・・・・・・久々に大ピンチ♪」
そして、チョットして電話。
「もしもしー。 ・・・ん・・・はい」
おいら「どした?w?」
「久々に恐い母親だ~い」
と言う流れで、解散。
家に帰り・・・・・・あれ晩ご飯お肉だ。
食べる時間的に厳しい・・・・。
10時の出来事。
テストが終わった。
点数発表
何と今回は、順位発表までついております。

元々やる気のない人間ですので・
今回テストを受けたのは、237名

現代文 64点 順位108位
古典   42点 順位173位
数学Ⅰ 49点 順位165位
数学A 46点 順位190位
化学Ⅰ 38点 順位69位(受験者89人)
美術  90点 順位26位(受験者88人)
英語Ⅰ 62点 順位140位

で、ございます。

そして、TOEIC Bridge
というテストがございます。
そのテストは、180点満点なのですが

リスニング50点
ライティング50点
合計100点
ある意味満点ですね^^


そうして、もう一つは。
テニス部をやめて軽音楽部に入部。
キーボードやるそうです・・・・。
楽しそうですね。
ピアノが弾けないのに^^


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/13)
(04/24)
(04/17)
(12/30)
(12/25)
最新記事
(11/12)
(11/12)
(11/06)
(10/30)
(04/28)
最新TB
プロフィール
HN:
鳴滝蒼
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/01/04
職業:
総合学校に居る高校生
趣味:
FFB、卓球
自己紹介:
メッセやってるかも
slowtempo.narutaki.sou@hotmail.co.jp
暇な人どうぞ(ぇ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー