忍者ブログ
自分の恥やネタを晒す(ぉ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボランティアってさ
地域の人にこき使われるためにあるんだよな

思った。
絶対そうだ俺だったらそうする
便利だし大人しいじゃん
こういう時の学生さんって^^

まあ、我らが一年達は、邪魔しかしてないでしょう
交通の
ええ そりゃああもう。
クラクション聞こえたしさー
邪魔したし^w^

若気の至り
今だから出来るんだ!(
PR
なんだろう
飯食うだけなのに
それだけのために
7時間かかった
飯食ってた時間は3時間

何故だ
いくら、おじちゃんの結婚式(?)の変わりの食事会でもだ
長いだろ
てか、凄いですね。
定員さんの目の行き届き
凄いです

場所は
吉兆
知ってる人いるはず
あのニュースでちょろっとでた
あそこの系列です
さてさて、なんでお土産にそのお菓子ですかwwwwwwwwwww
てか、売ってるんだ

味もサービスもいいですよおー
高そうですね^w^
まあ、10年に一度くらいで合って欲しいです!
うん
書くの面倒だった
そんだけー

リアは、痛さが増した





んで、リンク追加しました
ちょくちょく、更新再開したい!
今日は、補習だったんだよね。
家庭科ね。
うん。
1時間で、終わったので、特になし。

本題。
オフ会やったんですわ。
まあ、FFBXOOPSの人でね。
更新予定
今日はね書くこと一杯

一昨日から。
祭に行きました。
飛べっマルコス君と(これで、名字が分かる人がいるかも知れない)
経緯は書かないぞ(ぁ)
んで、行った祭だけど。
納涼祭?っていうの?あれ?
用は、ちゃっちい!と言うわけです。
この発言だと納涼祭が小さい祭って言ってるけど、実際納涼じゃないよね
あ、盆踊り大会っていうのか!?
まあ、そういうわけ((
何しろちっちゃい祭なので、面白くないので、撤退。
そして、八幡の盆踊り行こうと言うことで、行ったら。
やってねえええええええええええ
まあ、良くあること。
サミットで、安売りのパンを買って、一休みして。
アニメやらオンラインの話を1時間語り合って、終了。
まあ、落ちもなく平和でした。


さあ、昨日?いや、今日も含めてだああああああああああ(ry
んーまー、経緯話すね。
まあ、何時か忘れたけどすでに経緯話す気がない(爆
嘘嘘(ぁ)んで、カラオケ行くって話だけだったような。。。
いつの間にか、上のようなちゃっちい祭(コラ)と花火やることになってました・
んーでー、家がガンダム制作会社から、祖師ヶ谷まで行くことになったんですが
体 力 的 に 無 理 
と言う話だったので、みくるに乗っけて貰って、祖師ヶ谷まで行くことに決定。
んで、その日(用は、昨日)
12時頃に電話があるって言ってたのに、12時半。
多少の遅刻ですかねwww
んで、くるというのが1時(?)らしい。
1時半。ねてました。
遅刻しねええええとかは、言わない(
眠かったから。
んで、カラオケ行ったんだけど。
ハルヒやりすぎ、国歌歌うなww
んで、歌もgdgdっていうかうたわないで、ねてる(((
寝てたら、どーん(
んまあ、gdgdに進んで終わった。
んで、祖師ヶ谷に向かった。
途中で、チャリを置いて、みくるのチャリに乗る。
祖師ヶ谷に着いて、大根公園ってのに行ったんですよ。
大根の石像がおいてあるというかwww
そこで、花火しました。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/d0d3f00bd432afa985b25256af5b8bda/1185648748
こんな感じです。
そして、本命のお祭り
なわけなく、即終了。
同じようなもんだった^^;
盆踊りって好きだけど、ウマイ人少ないね^^;
まあ、その後に
泊まるとか言うお話になりました。
女の子の家に
わ~い。
じゃねえ。
んまあ、男子2女子2
世にも奇妙な(ry
んまあ、親がだめって言ったらしいw
そして、他の方々が家に帰れないとのことで
野宿だぜ!今時アニメだって、野宿しないんじゃないか?
公園で野宿。
警察さん恐かったけど、寝てたwww
んで、二人とも家に帰れるそうなので、家に帰る
祖師ヶ谷から、三鷹台までwww
現在23時でした。
帰る途中、警察車両居て、びびった。
その後に、警察署を強引に通過したら。
サルゲッチュ!(((
見つかったwww
注意されただけだった。
しかし、可笑しい。補導されるはずだww
後から思った。
その車両に警官10人くらいいた。
なんか、犯人でもいるんじゃね?
そんな感じでしたwww


ながかったああああああああああああ



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/13)
(04/24)
(04/17)
(12/30)
(12/25)
最新記事
(11/12)
(11/12)
(11/06)
(10/30)
(04/28)
最新TB
プロフィール
HN:
鳴滝蒼
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/01/04
職業:
総合学校に居る高校生
趣味:
FFB、卓球
自己紹介:
メッセやってるかも
slowtempo.narutaki.sou@hotmail.co.jp
暇な人どうぞ(ぇ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー