忍者ブログ
自分の恥やネタを晒す(ぉ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えへへテストは、前回のように順位まで発表するので、内緒bb

バイトはじめたー
古本屋でねー。
裏技使った
んで、入ったわけですよ。
一言で言うとレジが狭い。事務所がごみためみたいになってるとかね。
まあ、始まったばかりの親の店
まーてけとーな感じで、時間は流れて行き
午後十時(法律上では、これが限界のはず。
その時だ
「もしもし、ブックマート野方店ですけど」 (ぇ)
面白いことに、その前からファックスがずっと来ていたのですが。
どうやら違うよう。
「はいはい、分かりました~。」
あ、切れた・
「鳴滝君。今日閉店までね。
ちょwwwまwww
12時まで、やれとwww
まー、補導されなければいいか。
でも僕の足は、生まれたての子鹿の気分bb
そうだね。アハハ
制服で1時近く帰ってたのに、警官はスルー
あれだね、きっと俺なんか見えなかったんだ。
うん。まあ良いんだけどね。
今更気付いた、定期買ってよ。自腹ですか!?しらなーいとか、言われそうな気がした
PR
アハハハ
ミスって消しちゃった。

昨日は、10時半に約束してた。
勿論、寝坊する気満々だったので、遅かったら電話せよ。
と言う指令を建てて置いた。
良かった。勿論起きるわけがなかった。

そして、集合場所のはなまるうどんに行った。
時間は、11時半かなぁ。
普通はさ、安いしさ食うよね・
あーモー良いや(

んで、テスト後の、はじけから
レッツカラオケ風呂桶で空桶
のはずが、みくるの陰謀で、もう一人人員を呼ぶことになった。
サブキャラの登場だ!
彼が来るまでみくるの家で、待つのだが。
みくるの家=大乱闘
前回のネタがある物の、GCだぜえええ

まあ俺の特性を紹介させていただくですー
回避しない、ガードしない。
ですねー。だから間合いでやってくしかないわけです。
その割に強い方とは言われましたが・・・。
お世辞はやめてええええええ(爆

そして、サブが来たので(ぁ)レッツかーらーおーけー
30分掛けてね
まあ、そうまでしていく価値はあるのです。
5時間500円ドリンク5杯無料。
高校生にとっては嬉しすぎます。

歌ったことに関しては。
あまりアニソン歌った感じがしなかった
ヲタ三人居たのに何故(
まあ、平和でしたね。
何を歌ったかは(ry

んで、7時頃に一人は帰って、ゲーセン
吉祥寺のゲーセンですが。
マジックアカデミア?だっけクイズとか、2DXでも名前が乗ってるくらいな場所
そういうやり込んでる奴が巣くってる
そこでー、遊んでほいっ!みたいな感じ。

さー帰ろう、ッテ事でサブを(爆)送りに行ったのですー。
その後にーカレー食ったー。えへへ
俺ダヨこういうのは・・・・多分
「今日泊まりたいわー」
「あーおれんちそういうの承認したことない」
「じゃーやってみよう」
「理由どうするかねー」
「アハハなにそれー(」
理由はとっても内緒(
まあ、その理由でお泊まり成功だぜえええええええ
来た来たー

色々省こう(((
マターリねしてたらー
いきなりなので着替えを持ってない・しかしいいいい
凄いね。下着貸してくれたbb
洗濯したものだよb
アヒャヒャヒャ
何処で寝るということでは、一緒に寝る
ガチホモではない
面白いことが起きたー
なんか仕切がある・
それはいいんだけどさ。
鉄の棒とはどういう事!?
ベッドの真ん中に仕切。
ガチホモ達成ならず(マテ
後そのベッド重量が100㎏までで、
おいらの体重49㎏みくる57㎏
みくるのくせに重いとか言わない(
ぎりぎりだからーいっかーみたいな。
みくると親の会話に爆笑したり、顔べしべし叩いたり自由でした。
勿論大乱闘もやったさ。組んずほぐれつはない(((
寝る時間が2時ー。
早かったです。
起きたの11時です。
写真取られました。
助けてください。
お昼おごって貰いました。
冷やし狸は忘れません。

これで終わると思ったでしょ。
この後も遊んだんだー。
サブ(しつこい)が居ない状態で。
しかし、暇人君を呼んだんだー。
その前にねーガスト行ったんだけど、注文せずに撤退・
わーびっくりー・
んで、暇人と合流
初めは、カラオケのはずだった。
しかし、サイゼリアだぜええええええ
イベント決行するのが俺。
前回は、物取り(カップとかね)
今回は、からし!!!!
事前に、トランプを買っておいたので
やったねbb
暇人の金で、勝手に注文したりとかね^^
トランプでは、×ゲームからし。
そのまま食べるのと、飲み物と混ぜるどっちがいい?」
アハハ
そのまま召し上がってくれた。みくるうううう。
ミラクル来たね~。
そして、gdgdで疲れてたので、すぐ解散

てきとーだったね(
嘘です。曇りで、蒸し暑かった。
そんなのはあどーでもいい(

朝起きた。
うーん消化不良だなぁ・
とか思いつつ飯を食べる。インスタントラーメン
んで、学校へgo
電車に乗る前=ホーム当たりで。
あー腹痛い+気持ち悪い
ぬーとか思いつつ電車に乗ったら冷や汗だらだら。
学校の最寄りの駅に降りたら・・・・もーだめw
そのまま学校行って何とかしようと思ったら。
「おーなるたきー」
きのせいだよね。こいつにあったからお腹の調子が悪化したのかな。
その瞬間僕には、腹の痛さがずどーんくぁああああああ
あいつの顔見て、死亡フラグ。
途中で公園のトイレへ。
アハハえろ本置いてあるー。
アハハ紙がない!!!
なんていうかさ、凄いね。
よく見るとさ、便器の仲に入れられてるとかさ。
すげええええええええええ・
まあ、とりあえず遅刻は良いんだ。
ある程度何とかなった。うん。吐きそうだけど♪
学校に行き保健室受験。
快適!やみつきになりそうでした。
勉強してないはずなのにすらすらこういうときほど恐いが。
先生も俺のテスト終わった後の奇行は、無視してくれた。
そして、無事終了。

無事帰るはずが・・・・
まあ、寄り道。すーぱーにね。晩ご飯は、買いません
お友達のお電話がなられました(使い方違うねw)
「もしもし、今すぐ学校来い。」
ハハハ呼び出されてるよ
「むり。行かない。」
あら断っちゃうの?
「じゃあ迎えに行く。
アハハ勘弁してくれ
「何処いるの?」
「学校の近くのスーパー」
「駐車場いろ」
俺が電話を取った
「やだ」
「鳴滝wちょw一緒か」
やりづらそうな声を上げる。
「まあ、あれ。二階で待ってる」
「なんで?」
「買い物したいからここに寄ったから」
当然だよね^^ そして、なめてるっぽいねww 俺だと許される(今は)
「あー、分かったよ」
まあ、買い物し終わって、マターリ気味の時に彼らは来た。
「おーお待たせ。」
今更言うがさ。この学校では、まだ恨みは買っていません。
子牛を売られていくように彼は連れて行かれた。
駐車場に行くと、不良さんイパーイ。
俺を苦手としてるやつイパーイ(ぇ
「後から来るから」
(今回の呼び出しの原因の奴)
あー漸く来た。あれ?用心坊さんまでいらっしゃる。
一応仲間です。
仲間の内訳。敵の内訳。
なるたき、みくる、とんま、ひろぽん。 本人つっこみ禁止ね^^
敵(
ゆうちゃん、ほっしー、のっぺ、あさと
こういう名前ならあれだ、大丈夫だろう。
「公園行くぞ」
何処の決闘だヨ
とか思いつつ移動。
近所の公園に着いた。
清々しいくらいの蒸し暑さ(ぁ
まあ、ようはうわさ話がどうこうという話。
ソレを確かめに来たというのか。なんというのか。
まあ、普通に言うとラーメンにゴキブリが入ってた。どうしてくれんだ。みたいな感じ。
嘘をついてるがどうこうと話が滅茶苦茶なのは置いといて。
そのまま進行、あまりにだれてて、相手の仲間も遊んでる。
今書いてる日記もだれている
んで、結局終わり。
ナニガしたかったのか分からないけど。
怪我しなかったからokだよね
呼びだしってそういうためにあるじゃない

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/d0d3f00bd432afa985b25256af5b8bda/1183524016
バイトの結果は、今日か明日。

レッドストーンをやってみた。
ブラックオパールだったと思う・
三回のIN26レベル
友人のお手伝いでbbb
ノシ
試験か。
来週の月曜日から。
うん・
勉強しないよ。できないよ。

バイトの面接明日するよ。
オリジン弁当。
・・・・・・・恐い><


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/13)
(04/24)
(04/17)
(12/30)
(12/25)
最新記事
(11/12)
(11/12)
(11/06)
(10/30)
(04/28)
最新TB
プロフィール
HN:
鳴滝蒼
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/01/04
職業:
総合学校に居る高校生
趣味:
FFB、卓球
自己紹介:
メッセやってるかも
slowtempo.narutaki.sou@hotmail.co.jp
暇な人どうぞ(ぇ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー