忍者ブログ
自分の恥やネタを晒す(ぉ
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兎に角、簡単に


起きてるか~
から、メールは、始まったのさ♪

寝てる
返事ね。これ。

この時点で、すでに変わり者そして、俺の友達と言うことが確定
いや、まあある意味で?(
本人に見られたら、断じて違うて言うだろうがな!

んでー、12時にどっかのパン屋で待ち合わせ
うん?途中で組曲とか話してたけど省くぞ
歌ってるとか恥ずかしくて言えるか
っていうだけです
サーセンwwwwwwwwwww

12時に行ったんだわ。
どっかの駅のパン屋
西武新宿線沿線にあるパン屋になああああああああああああ(ry
まあ、上井草です(
んで、遠くに発見
チャリに乗ってるドギラ君。
しかしドギラ君も、発見したか逃亡
「ちょwwwwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwwww」
あ、すべった
きっと僕のせいでしょうね
彼は、自転車で方向転換すらできなかったようです
ま、おばさんがいたせいにしておこう
彼に何を言われようとも

開店前のカラオケ店ってさ
意外と人が少ないのね
意外でした。
寒いからなんでしょうか?
ともあれ入店したっぽい
ふう
普通のお店
だれだ、パブとかゲイバーみたいのって

んで、歌い出す
始めにドギラ君に歌わせることに
godknowsからきた
俺は、君がくれたあの日
んーまあ、アニソン重視
点数は、大体75以上80以下と、低迷(((
二人で63曲歌った
アニソン9割普通の1割
多分普通の歌ったの割合自分です。
Enyaやら、オフコースなんか歌ったり
まあ、数曲しかないんだけどな
んー、お互い声の出てない情況に
gdgd感たっぷりでした。


またやりてえわ
PR

コメント
無題
なるたき~俺も連れてけ~www

俺もついていくさどんな辛い世界の闇の中でさえきっとあなたは輝いて♪
【2007/11/12 07:01】 NAME[りょう] WEBLINK[] EDIT[]
無題
連れてけるなら
多分一緒に歌っていたことだろうな(

輝いてるとかwwwwww
僕は、豆電球くらい輝けばいいです(
【2007/11/12 20:44】 NAME[鳴滝蒼] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/13)
(04/24)
(04/17)
(12/30)
(12/25)
最新記事
(11/12)
(11/12)
(11/06)
(10/30)
(04/28)
最新TB
プロフィール
HN:
鳴滝蒼
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/01/04
職業:
総合学校に居る高校生
趣味:
FFB、卓球
自己紹介:
メッセやってるかも
slowtempo.narutaki.sou@hotmail.co.jp
暇な人どうぞ(ぇ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー