忍者ブログ
自分の恥やネタを晒す(ぉ
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近よくやる日が遅くなった頃に書く日記(
まあ、中学の友人です。彼は。
とても素晴らしい友人のうちの一人です。
遅刻はさ2時間遅れたりもしてくるしさ。
兎に角素晴らしいやつ。
世間では駄目なやつ。(俺の方がとか言うな)
まあ、今回は三時に誘いました。
知ってるやつは知ってるけど深夜ラーメンを食いに行くのは、こいつだからって決して夜中ではない(
メールで、誘った。
電話が来た・
「もしもしー鳴滝です~」
「あ?鳴滝か今日いいけど今図書館なんだよね
「あー、今図書館で電話してるのか?」
「ん?まあきにするな」
彼は勉強中だって事にも驚きましたが。
時間は、3時。
国分寺から来る。
一時間くらいだよね。普通。
しかし罠が待っていた。
メールで「今どこ」
「西荻窪」
「今から行く」
んで、ここでPC落として現地に行った。
しかし、
「セブンイレブンにいる」
このメールがPCきって来ていた。
アナログな人間にとって情報不足は、致命的。
一時間くらい待って来ないなーていうか帰った!?と思って帰りメールを見ると
「セブンイレブンにいる」
マテ、これはヒドイ
普通にさ返事確認しないで落としたなら過失は俺だが。
4分後に来られても見るか!
というわけで、4分が何倍にもふくれあがりましたとさ。
時間的損害www

その後は、カラオケ。
うん。結果は特にはないけどね。
仕返しに、怒られるというか家に入れるかは入れないかくらいの時間に解放してやった。
どうなったかは、知らない・・・・。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/13)
(04/24)
(04/17)
(12/30)
(12/25)
最新記事
(11/12)
(11/12)
(11/06)
(10/30)
(04/28)
最新TB
プロフィール
HN:
鳴滝蒼
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/01/04
職業:
総合学校に居る高校生
趣味:
FFB、卓球
自己紹介:
メッセやってるかも
slowtempo.narutaki.sou@hotmail.co.jp
暇な人どうぞ(ぇ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー