忍者ブログ
自分の恥やネタを晒す(ぉ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだ言って、これは、一種のお祭りですね^^

理由は、ですね。

親がいないとできない(例外か?)男ならではの話

とまあ、色々あるわけでして。

昨日夜11時。ある俺の友達に連絡を入れた。

「もしもし?」

「夜分遅くすいません鳴滝です」

「ああ~こんばんわ~大樹ね~」

「もしもし」

「今すぐ来い!!!お泊まり会やっぞ」

「う~んちょっと待って聞いてみる」

まて、いきなり電話で許可得れるのかw

「おkだよ。11時半までに行く」

来たねホントに。

大きな枕を持ってきてな!

笑いました。

そのあと、深夜ランニング。え?繁華街に向かってね^^

ラーメン食って、家に帰り。

朝まで、ゲームです。ひたすら。

楽しかったです。地獄もあったけどね。

補導されかけただけだがな!(蹴

服装がランニングぽくってぎりぎりね

PR

やっぱ、大体の人は、友達などと一緒に帰ったりだよね

俺はね・・・おじいさん達と将棋(*^^)v

もちろん、相手は有段者。

負けますわな。

いつか、勝つ日を夢見てます・・・。

まあ多分そのおじいさん達が死ぬまで無理

ビバ将棋!!!

ごめん(ぁ

やっぱさ。

受験生とはいえ、旅行くらい行きたい物。

まあ、何処に行くっていってもろくな所じゃ。

要するに、遊びたいわけ。

よく考えて見ろ、俺

宿題やったか?俺(強制終了

昨日あのあと塾行くって書きましたね・・・。

結局寝てしまい、起きたら夕方の6時・・・。

ああ、よく寝た。

実際落ちは、つかないと思ってました。

いやだって、都合良いわけないし。

まあ、原因は、3時まで起きていたことかな!!!

今日から宿題がんばる(キモ

頑張ります・・・。理由は、当然宿題なんてやってないし!受験だからやらねえとまずい(ぁ

というわけで、頑張ってみようと思うので、

・・・塾に行って来ます。

落ちは、次の日記で付けるかも(爆



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/13)
(04/24)
(04/17)
(12/30)
(12/25)
最新記事
(11/12)
(11/12)
(11/06)
(10/30)
(04/28)
最新TB
プロフィール
HN:
鳴滝蒼
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/01/04
職業:
総合学校に居る高校生
趣味:
FFB、卓球
自己紹介:
メッセやってるかも
slowtempo.narutaki.sou@hotmail.co.jp
暇な人どうぞ(ぇ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー