忍者ブログ
自分の恥やネタを晒す(ぉ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん
書くの面倒だった
そんだけー

リアは、痛さが増した





んで、リンク追加しました
ちょくちょく、更新再開したい!
PR
IPODから返事が来た(ぇ
apple?あってる?まあいいか
修理終わった。
早いね。
まるで、台風みたい。

そして、今日は地震ですか!?
徹夜で、チャットやったりしてて
その時に、丁度眠気が来て寝ていたら
どうやら、地震があったらしいです。
東京だから対して強くないけどさ
気付くの早いときもあるけど
やっぱり寝てたらむりだよねー。
って言い訳
まあ、命に影響なければ寝てれば良いやっていう後悔しそうな感じ
いつも後悔してそうとかどうせ気付いてないとか禁止(ぇ
台風の中IPODを引き取りにやってきた
宅配業者。
目には、怒りと疲れが混じっていました。
IPODのためだけに来た!
信用で成り立ってるという噂の(ぇ)宅配だから来て当然っぽいです。
わくわくすることにします。

ここで、書くのを二時間止めてた
忘れただけだよ

今日は、凄かった
お昼ご飯 ケンタッキー 晩ご飯 ピザ

太るねbb
痩せてるかもだけど。

金曜日に、
社会科見学に行ったんですよ。
株式会社?銀行?
スイスの有名な銀行らしいです。
これ以上は宣伝にな(ry
そこで、お話を聞いていたのですが。
株とかの話でなかったので、お休みなさい
突然
「水飲みますか」
ひゃああああ吃驚した。
水を飲む前に掛けられたと思ったよ
まあ、その後は起きてた。
株の話とか聞けたし。
んで、オーケストラのCD貰って喜んでたの 4人で。
奇跡は起きた。
「オーケストラ見に来ます?」
あれれー凄いねw
寝てたのになんでなんで、ねえ?どうして?(
断るわけもなく、皆いただいた・
諸注意受けました
「T-シャツやジーパンなど普段の格好はあまり良くないかと
Σ 見下すなwww
ま、大手町に建ててるくらいなのですから当然でしょう。
24日に行くってさー

補習と被らないでおくれよ
アハハ
金曜日かなー木曜日かなー

ちょーしこいて玉砕!
飛んでった火照るipodは(ry

と言う感じにIPOD玉砕!
壊れちゃった・
クラリネット壊しちゃった

ショックで、くだらないネタ重視

とりあえず、HPへ
たしか、持ってたんですよ・
IDね。ipodのためにとった
はずが!
NEEEEEEEEEEE
何故何故(
とりあえず、俺の記憶にたどって
INしようとしたら、PWを確かめるうんたらーこーらー。
シルカ!
メール送るってやったけどこないw
あーしまったっww
誰に送ったんだろうなー。

気を取り直して、作って
症状送って
だした、
無料だってさ~
やったね~お兄ちゃん!

台風恐い!以上!
FFBでお知り合いになった人が主催してる。
raido意味は特にないけどさ、英語にした。
開催してるわけです。
でもね時間もURLもてか全部アバウト!
でもやっぱり、こういうのは、プロがやるより面白い。
ぐだぐだになるのが何よりの欠点。プロとの違い
ガチホモ君の冒険とでも言いましょうか(ぇ
聞きたい方は、メッセの登録お願いします。
プロフに書いてあります!

変態の宴が始まりますけどね。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/d0d3f00bd432afa985b25256af5b8bda/1182666089
なんか気にいった画像なり!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/13)
(04/24)
(04/17)
(12/30)
(12/25)
最新記事
(11/12)
(11/12)
(11/06)
(10/30)
(04/28)
最新TB
プロフィール
HN:
鳴滝蒼
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/01/04
職業:
総合学校に居る高校生
趣味:
FFB、卓球
自己紹介:
メッセやってるかも
slowtempo.narutaki.sou@hotmail.co.jp
暇な人どうぞ(ぇ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー