忍者ブログ
自分の恥やネタを晒す(ぉ
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こればかりは、勘弁してください。

クラスに歌がうまいけどうまいといっている自慢してくるあふぉがいるわけですよ。

俺はかなりうまいほう(ぇ

みんなやる気なし。

もっとも合唱コン一週間前まで練習に出ていなかったのですが。

そいつがさぁ。あまりに練習に出ないせいで

お前何者だ?

てめぇがな!!!!!!

むっときたので、もちろん怒りを煽ることをするために。

「名を名乗れる物じゃぁありません」

ぷちっと言う音とともに、乱打線。

おかしくねぇ???なんできれだすの?(馬鹿

「なんで練習でないんだよ」

って言えば良いだけだろうが!!!!

まじめにやってますよw

もっとも合唱コン何時やるのか知りませんけど(爆

PR

お久しぶり~・・・。

テストが帰ってきました。

え?予想通り馬鹿な点数でしょ?

意外に違うんだ。

国語 58点

数学 54点

英語 63点

理科 69点

社会 82点

おかしくね???

当初の予定では・・・

251点の予想

奇跡が起きた♪

友達の奇跡も乗っけておきます。

国語 14点

数学 54点

英語 24点

理科 67点

社会 24点

工業高校もいけないそうです。

そんな馬鹿が友達って

でもさ・・・塾だとブッチ切りのビリなんですよ。(馬鹿とは別の塾)

塾内でも最下位はよくあるが・・・

俺の点数の2倍近くをみんながとる。

俺・・・・馬鹿なのかな(いまさら

さて。

今までこなかったのは、まぢめに勉強をしようと言う決意の現れだったかも知れませんが。

数学に関しては、やってもやっても。

本当の馬鹿

兎に角テストは、何とか終わりました。

前よりは、ましだと。

きっとましだと。

信じて、悩めてます(爆

えーっと。

塾の統一模試。

すごい結果。

国語 偏差値 44

英語 偏差値 44

理社 偏差値 55

数学 偏差値 35

なかなかこんな偏差値は、とれません。

しかも試験前。

さぁ~行ってみよう!!!

久々だな。ずいぶん

そんなことがあり、振り替え休日なのですが。

試験前+お祭りで馬鹿騒ぎ+親の怒りなわけでして。

勉強ALL NIGHT みたいな感じで勉強せねば。

そいで、学習発表会。

俺は、ある種目でお手伝いすることになった。

選択音楽の発表+最後

そんな場面でして。

歌う歌は、空も飛べるはず、心の瞳、OH-HAPPYDAY たまたまなのですが、マイボスマイヒーローでも使われたそうで。

先生ヲタ疑惑

とりあえず歌いましたよ、笑顔で。

んで歌ってるとき一番余裕があったように、見られたっぽいですが、

歌詞覚えてなくて、笑って誤魔化してただけでした。

 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(02/13)
(04/24)
(04/17)
(12/30)
(12/25)
最新記事
(11/12)
(11/12)
(11/06)
(10/30)
(04/28)
最新TB
プロフィール
HN:
鳴滝蒼
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/01/04
職業:
総合学校に居る高校生
趣味:
FFB、卓球
自己紹介:
メッセやってるかも
slowtempo.narutaki.sou@hotmail.co.jp
暇な人どうぞ(ぇ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー